ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート114部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

むかしから大好きなアトラクションのひとつです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から大好きなアトラクションのひとつです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいですねえ。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から好きなアトラクションのひとつです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から大好きなアトラクションのひとつです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっという間に自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫がされているのも嬉しいです。リスレボはスターターキットから始めるべし!

みんなのポケモンここにいたよ!情報167週目

捕まえた場所

東京都足立区

捕まえたポケモン

タッツー
カイロス
イーブイ
コラッタ
ポッポ
ドードー

プレイした感想・場所の情報

今まで意識せず気づかなかった石像などを見つけ、いろいろな発見がありポケスポットを巡るのが楽しいです。たまごを孵化させるため、少しの距離でも歩くようになり、日頃の運動不足も解消されそうな気がしています。

捕まえた場所

埼玉県ふじみ野市

捕まえたポケモン

ポッポ
コラッタ
ドードー
コイキング

プレイした感想・場所の情報

埼玉県ふじみ野市の駅から徒歩5分程度のところでは、ポケストップもほどほどにあり、まったりと楽しむのに適していると思いました。
ただ、ゲーム自体の目的がコレクション以外に対して面白みがないので、散歩やウォーキングなどをもともとする人にとって、ついでに楽しむようなゲームかなと思います。
ただそれも、歩きスマホなど、ゲームのやり方が上手くない人が多いので弊害の方が多いと思われます。

捕まえた場所

大阪府瓢箪山駅周辺

捕まえたポケモン

コイキング
コダック
ポッポ
ズバット
コラッタ
ビードル
キャタピー
ドードー

プレイした感想・場所の情報

意外と色々なところにポケストップがあって楽しめる。20代の人は子供の頃にポケモンが大流行した世代なので、今改めてやってみると「あーこんなポケモンいたわー」って懐かしい気持ちになれてそれも楽しい。大学の構内にもポケストップやジムがあるのは驚いた。格安SIMだからかもしれないが、ログインに失敗することが多いのが少し残念。サプリメントで身長を伸ばす!

みんなのポケモンここにいたよ!情報467週目

捕まえた場所

埼玉県の大宮駅周辺

捕まえたポケモン

ポッポ
コラッタ
ピジョン
ビードル
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

想像以上に拡張性があると感じています。
今現在はあちこち歩いて回っているだけでも楽しいのですが、そのうち対戦もできるでしょうし
協力プレイなんかもできるようになると思います。
技マシンの導入などもありますし長く遊べるコンテンツだと思います。

捕まえた場所

京都府中京区

捕まえたポケモン

イーブイ
ナゾノクサ
ピカチュウ
コダック

プレイした感想・場所の情報

正直すぐに飽きるか面白くないだろうと思っていたけどやりだすと面白くて、どんどん新キャラをゲットしたくなりました。
週末の休日は散歩をしながらポケモンゲットだぜ!
人が基本的に多いのでながら携帯になってしまっているのがいけないなと思う…

捕まえた場所

岩手県盛岡市

捕まえたポケモン

ヤドン、サイホーン、ラプラス、フシギダネ、ブースター、ピジョット、ドガース、ゴースト、キングラー、ピカチュウ、ニドリーノ、ロコン、サンダース、コクーン、ラッタ、ヒトカゲ

プレイした感想・場所の情報

レアや好きなポケモンが欲しくてついつい開いてしまいます。早く進化させたいです。
ポケストップ巡りをすればボールも十分手に入るし、無課金で楽しんでます。
盛岡市内でしかまだプレイしてませんが、どこにレアが出やすいとか特定の場所はあまりない気がします。家にいても出てくるときは出てくるし…
基本的にインドア派ですが、やっぱりポケモンを探しに外に出たくなります。消費者金融で借りるなら無金利で決まり!